組織ってゆーもんは、、

めんどいなーうーん




仕事で嫌なことがあるとまず
ブログに吐き出しますゲロー



すいませんねショック


今日の記事は中身空っぽなんで
スルーしてください。
陸上のことも書きません…(/_;)








私の大好きなM(元上司)が、
降格してました。。。



ちなみに、Mはこちら。


何にもしてないのにえーん


部署でトップのマネージャーが
その下のリーダーに。


組織図見たら変わってました。



月曜日にお昼に行ったときは
なんにも話してなかったなー…


「もっとみんなに楽しく仕事を
してほしいと思ってるんだ。」


って言ってたのに。


そんなこと考えてくれる人
なかなかいるもんじゃないですよー!


少なからず私の今の上司たちは
そんなこと思ってない(笑)


「じゃあまずは自分たちから
楽しく仕事を出来るように
会話とか増やしてみましょうかねー」


とか、私も一緒にあーだこーだ
楽しく話してたんですが…。



直接本人に降格した理由なんて
聞けるわけもないのでその辺は
触れずに普段通りに話そうと思いますショボーン



落ち込んでないかなーぐすん


仕事には厳しいところもあるけど
間違ったことは言わないし
的確なアドバイスには本当に
助けられてる!


みんなMの凄さを知ってー!







また明日更新します☆