出ましたーびっくり



インフルエンザ出ましたよー
マスク着用命令が出ましたびっくり


早い早い(笑)


もうそんな季節になったのか…



私の会社は全社員インフルエンザの
予防接種を受けさせてくれるんですが
それよりも前にインフルエンザ出たの
久しぶりなんじゃないかなー


しんどいですよねゲロー
最初は熱が高いからアセアセ


とりあえず出勤停止注意
私も気を付けよう!!


11月になったらみんなで
わーって注射するんだぜ(笑)


手洗いうがいしましょう爆笑
予防できるものですからね。


明日の予選会もしっかり防寒!
立川は都内ですけど少し
都心から離れてますからね、
寒いですよガーン


私は予選会見たら仕事へショボーン
仕方ない、今週は火曜日からだったし。





うちのおじさん顔隠して
寝てるんですけど(笑)



うらやまー







また明日更新します☆