今朝は寒かったー!


なに着たらいいのか迷う滝汗


秋は好きだけど難しいな紅葉
コート着てる人もいればまだ
半袖の人もいるしで(笑)


みんな季節に惑わされない感じ?
強めのコーディネートなのね(笑)




寒がりな私は今季初のマフラーを
して仕事にいきましたよ爆笑


風冷たくなりました🍃
朝とか散歩行くの辛いしガーン


まぁでも目覚めるから朝から
歩くのはスキです照れ


今日は暖かい時間に帰宅キラキラ
美容院にも行けたし満足ラブ


また明日から頑張ろー(*´∀`)



予選会はお天気良さそう太陽
雨だとかわいそうだもんねー





ちなみに去年はこんな天気(-.-)







また明日更新します☆