いやぁ、私はね。
番狂わせがあると途中まで本気で
期待してましたよ。


東海大のダイヤ世代に拍手だね拍手
鬼塚がいい走りだったから
館澤も關も流れを乱さないで
走りきれましたキラキラ


3人ナイスランランニング


【区間賞】
1区 小松巧弥 日体大
2区 田村和希 青山学院
3区 關    颯人 東海大学
4区 鈴木洋平 早稲田 区間新
5区 安藤悠哉 青山学院
6区 ニャイロ 山梨学院


鈴木が出雲で区間新出して
このメンバーと並んだと思うと
4年あれば人は変われるんだなと
本当に思いました。


足首の手術をした頃は体重も
増えていたし、松葉づえで
生活していましたね。


そんな鈴木が4年になって
14分切って自己ベスト出して
全カレも走って出雲で区間新!


そりゃビックリよ(笑)


今日の早稲田は悔しい結果だったけど
個人的には最高にうれしい爆笑


途中でモンブラン井戸が来たときには
どうしたもんかと思ったけど(笑)
それよりも鈴木の区間賞が良かった爆笑




青学はどうにもこうにも
敵わない相手じゃないだろう。


がんばれ、がんばれ。


このまま終わるな。
早稲田、駒澤、そして東洋!








また明日更新します☆