青山学院
鈴木-田村-下田-茂木-安藤-一色

山梨学院
上田-秦-佐藤-市谷-永戸-ニャイロ

駒澤大学
西山-高本-工藤-下-浅石-大塚

東洋大学
櫻岡-中村-弾馬-渡邉-野村-采也

早稲田大学
平-新迫-武田-鈴木-光延-井戸

東海大学
鬼塚-館澤-關-川端-三上-湊谷




優勝候補のチームは3区までに
主力級のエースを置いた感じうーん


逃げ切らないと出雲はすぐに
置いていかれますからねチュー


いよいよ明日かーゲッソリ


東海大凄いな(笑)
3区まで1年で並べてきたキラキラ


怖いのはやっぱりニャイロかな。
大塚も一色も大分前に居なきゃ
抜かれちゃうもんな…


早稲田の4年生がこんなに
走る出雲は久しぶりだな笑い泣き


4人も走るなんて早稲田は
明日は大迫も渡辺さんもいるし
嬉しいだろうなぁ照れ


1区で差をつけれないまま2区に
繋がったとしたらやっぱり青学が
強いかなぁとも思いますが。


後半強いメンバーがいる
駒澤も捨てがたいな。。


浅石5区にいましたね(笑)
みなさん注目ですよ星



キャプテンがんばれ\(^o^)/











また明日更新します☆