いやー、、、、





すごい人!




銀座が人で溢れかえってるびっくり




楽しそうー
いいな、私も見たかったえー
絶対格好良いってこんなん。


二階建てバスに乗るとか
最高かよ、って思うよ(笑)


メダリストしか乗ってないのは
ちょっと可哀想な気もするけど…




4年後はどんな盛り上がりに
なるのかな、日本は照れ


私は必ず見に行きます!



東京に住んでいるからには
五輪見なきゃなに見んのよ!って
言われてしまうわ(*´ω`*)


きっとあっという間なんだろうな。。



さぁ、出雲まであと3日!
明日にでもみんなは島根へと
旅立つと思いますニコニコ


ちょっと1年振りの出雲は
ドキドキしますね(笑)

観るだけなのに(笑)


明日はしっかり休んで日曜は
仕事に顔だして様子見てきて、

月曜はしっかり休む!!


よし、完璧だっ!







また明日更新します☆