駅の回りのお店も10月になって
ハロウィン一色になりましたハロウィン



色合いがオレンジでかわいいおばけ


仕事帰りになんか買って行こうか
迷いましたが速攻で帰宅(笑)
ガーランドは買って壁にぷら~と
飾ってはいるんですがニコ


そんなこと置いといて。




人間生活24年。
この中途半端な大人になりかけの私。



親知らずが生えてきました。
ん?と思ったら顔出してた…


痛くもないし違和感もない。




ただ、歯医者でバイトしてた私。


思うのは、
「真っ直ぐ生えてこい」


痛いのやだし、抜きたくないしえー



健康優良児の私がっ!(笑)
5:40起きが身に付いた私がっ!(笑)



最近の癒しは、、、



可愛いアプリピンクハート






また明日更新します☆