原監督(青山学院)
昨年王者のプライドをもち、
連覇目指して颯爽と駆け抜けます。
ご声援のほど宜しくお願いします。


上田監督(山梨学院)
出雲路を勁草の如く駆け抜け、
地元の方のご声援にこたえられるように
頑張ります。応援宜しくお願いします。


大八木監督(駒澤大学)
三大駅伝の初戦でいい流れで
スタート出来るように全力を尽くす。


酒井監督(東洋大学)
「その1秒をけずりだせ」を
体現できる走りを目指します。


相楽監督(早稲田大学)
主将の平を中心によくまとまった
チームとなっています。
同時に粒がそろっているので個々の
走りに非常に期待しています。


両角監督(東海大学)
チームの持ち味であるスピードを発揮し
優勝を目指したい。


長門監督(順天堂大学)
監督として初采配の駅伝で良い
スタートを切りたい。
塩尻を中心にチームとして駅伝力を
高めるレースにしたい。


渡邉監督(日本体育大学)
支えて下さる多くの皆様に、
感謝の気持ちを持ち、出雲路を精一杯
駆け抜けます。
ご声援よろしくお願い致します。





昨年の10位までに入った箱根常連の
チームの監督たちが出雲駅伝へ
意気込みを書いていました!


酒井監督、ここでその言葉を出せるの
格好良いなと思いますキラキラ


東洋の1秒をけずりだす走りは
昨年の全日本で目の当たりにしましたニヤリ


あんな時の様な走りが見れたら
きっと出雲も勝てる星



そしてもう1チーム
東海大学は期待値高い!

優勝近いですね、本当に(笑)


ただ駅伝に限ってはトラックの
タイムは参考になりません。

28分ランナーが1年生でも揃ってる
スピード集団ではありますが、
いくら都大路を経験してるとは言え。



大学駅伝はこれがはじめて。



周りの空気に飲まれるかもしれないし
思ってる以上に体が動かないかも。


何が起こるかわからないから
面白いんですよね(*´ω`*)


ただエントリーされたメンバーは
正直、「ずるーい」ってくらい
強い選手ばかりですね(笑)








また明日更新します☆