伊勢翔吾 駒澤大学 1:04:39
中村佳樹 駒澤大学 1:04:44
竹下和輝 東洋大学 1:04:45
橋本    澪 東洋大学 1:05:33
湯澤    舜 東海大学 1:07:12


本日札幌ハーフでした星


昨年は高本が優勝したので、
駒澤が二連覇しましたねー(^○^)


なにより伊勢くんやったー\(^o^)/


もう私はそれが嬉しくて笑い泣き
仕事行く前に良いニュースが
入ってきて頑張れました(笑)


嬉しいよー笑い泣き


大学初のタイトルがハーフの
優勝だなんて伊勢くんやっぱ
素質あるんだなー


駅伝シーズンの伊勢くんに
ご期待ください(*´ω`*)


私のイチ推し、「伊勢翔吾」



よろしくお願いしますチュー






あ、そうそう。
東海大の1年生たち、


【ダイヤモンド】


地球上に存在する石の中で
最も硬いとされているダイヤモンド。



“ダイヤモンドはくだけない”




ジョジョからもらいました(笑)
略してダイヤ世代にしましょう爆笑


当たっても砕けちゃダメだ。
壁を越えるなんて生ぬるい。



突き破ってぶち壊せ!







また明日更新します☆