【青山学院】
一色恭志 GMO
秋山雄飛 中国電力


【東洋大学】
服部弾馬 トーエネック
櫻岡    駿 NTN
口町    亮 スバル
橋本    澪 マツダ
山本采矢 愛三工業


【駒澤大学】
中谷圭佑 日清食品
西山雄介 トヨタ自動車
大塚祥平 九電工
浅石祐史 ヤクルト


【早稲田大学】
平    和真 カネボウ
武田凜太郎 ヤクルト
鈴木洋平 愛三工業


【東海大学】
林竜之介 SGHさがわ
石橋安孝 SGHさがわ
廣田雄希 スバル
荒井七海 HONDA
聞谷賢人 トヨタ紡織
西沢卓弥 トーエネック
作田直也 JR東日本
森    湧暉 八千代工業
甲斐大貴 ラフィネ



まとまって出ました照れ
明日も引き続きのせますね爆笑


中谷の日清食品聞いたとき
あー安西さん以来だなぁとニヒヒ


西山のトヨタ自動車は
ザ・王道て感じで予想通りキラキラ


以外だったのは早稲田かな。


平カネボウか。
凜ちゃんはヤクルト。

うん、みんな関東に残ってくれて
私は嬉しいよ(笑)



遠くにいっちゃうと見る機会が
減ってしまいますからねショボーン


良かったかな(о´∀`о)





また明日更新します☆