みなさーーーーーん\(^o^)/



お祭り気分だったインカレは
終わりましたにょーーー爆笑






今日からしっかり
通常営業です。



毎日出勤前に行くスタバコーヒー
今日は暑かったのにシャツ着て
行っちゃったのでガーンアセアセ


クールライムにしました照れ


私はあんまり冒険しないので(笑)
暑い日にはクールライムニコ


少しだけ朝が涼しかったら
ほうじ茶ティーラテニヤリ


カスタムはしない派です(*´-`)


元より甘くなるのが苦手えーん
甘いの飲めないんですよー


フラペチーノとか無理ハートブレイク
勿体ないことしてるぅ~ガーン




さぁ明日はどっちにしようかな照れ







また明日更新します☆