【日本インカレ】1日目

男子1500m決勝
齋藤雅英 早大 3:50.01
舟津彰馬 中大 3:50.70
林竜之介 東海大 3:50.90


男子10000m決勝
パトリック 日大 29:00
ニャイロ 山梨学院 29:08
武田凜太郎 早大 29:25




凜ちゃんやったー爆笑キラキラ



優勝した選手以外を載せる私(笑)


すいません、凜ちゃん頑張ったから
載せたくなりました\(^o^)/


全カレ始まりました!
熊谷暑そうだなーアセアセ


でも明日からお天気がちょっと
雨になりそうで心配(°Д°)

明日の5000mも楽しみ照れ


先月のオリンピックに出ていた
選手たちも多くエントリールンルン









私、今日会社で人事に呼ばれて
書類にサインしに行ったんですが
いままで以上に服装とかかなり
厳しくなったらしくて、今日は
ジャケット着ていきましたが、




暑いー(*_*;



スーツ着てる人本当にすごい。
私スーツこの時期はダメだなもやもや




朝は涼しかったんだけどなー






また明日更新します☆