こんなガッツポーズしたい!




もう頭パンクするわぁ~


女は面倒だショボーン
本当に嫌になりますね……

やってほしいこと指示してみても
嫌だって言われちゃうし(笑)


そんな人は私いらなーいゲロー


求められたこと出来ないなら
辞めてもらって良いのにもやもや


私が上の人間だからかな…
年下に指示されるのは嫌かショボーン


仕方ないだろうに。。


落ち込むなーショック


でも私古くからいる先輩には
変わりないのになぁ。


明日ちゃんと話して丸ーく
収まればいいんですけどね。

愚痴になってすいませんm(__)m



悩みごとはここで吐き出すしか
ないのが悲しいなぁ(笑)
人になかなか言えないこともあるしガーン


上司だけには話せましたが照れ


それだけでもプラスか(^○^)





また明日更新します☆