なんだか分かります?



ぬれせんべえ爆笑

これ、本当に好きですハート
お徳用サイズで買ってます(笑)


美味しいよ~酔っ払い


さて、本日は8時に出社びっくり
なかなか朝早かった~

でもちゃんと起きれましたよー




というのも、本日は8月最終日!
ノルマの締日というやつですね爆笑


追われております、追われております(笑)



がっつりノルマ割れ起こしましたデレデレ
えぇもう、無理なんです(笑)


みんな笑っちゃうくらい無理(笑)


ノルマ下げてほしいなールンルン
来月さらに厳しいとか無理よー

倒れちゃうよー

で、定時の時間には帰れず
19時退社してきましたえー


社畜だー社畜だー!!!






と、昨日仕事帰り駅に向かってると
曲がり角からとんでもない人が
飛び出してきた!!


ポケモンか、志茂田景樹か(笑)


思わず写真撮りましたけど
周りの人も写真撮りまくってたてへぺろ


新宿は色んな人がいるな~




と、もうこんな時間アセアセ
まともにブログ書けない日が続き
申し訳ありませんm(__)m


秋にはちゃんとした大会のことも
書いていこうと思いますから!






また明日更新します☆