ふぅ~~~~ショボーン



色々と新しいこと、やること
増えちゃったなぁー…(°Д°)



昨日すでにPCにメールとか
入ってたのに私はなぜかその
PCでログインせず(笑)


今朝になってログインしたら
めっちゃ来てたー(笑)


未読のまま放置してたわいニヒヒ


見なきゃならないことも増えたし
一般の人たちの出勤管理も
しなきゃならなくなったしニコ


返信遅れたら怒られちゃうし(笑)
管理するのもなかなか面倒だ爆笑


昨日は日曜に仕事行ったのもあって
夜まで目が覚めてましたアセアセ


そんなとき寝ようとしても
冴えてしまって寝れないので
YouTube観てますニコニコ


昨日は、



専らCocco聴いてました~照れ



疲れた時にCocco聴くと
涙腺緩みますよえーん


癒しになって私は好きハート



さて今日はなに聞こう?ルンルン







また明日更新します☆