久しぶりに休日出勤してー


疲れた……(笑)




去年からまったく行ってなかったアセアセ
日曜日は人も少なくて良いな爆笑
短時間ですが集中できましたグラサン


で、違う部署の人たちは日曜日は
逆に忙しいところもあるのです。


そんな部屋の側を通ってふと、
気がつきました…!!



「あの、後ろ姿は。。。。」


「副社長だ!!!!」



会社のトップがまさか休日出勤びっくり
うちの副社長すごい人で、
朝も早いし夜も遅いし、でも
こうやって日曜日も来るし。。


明日も9時30分には来ますよガーン


副社長が着てること周りの子にも
伝えたら驚いてました(笑)
そりゃ驚くよなー(^○^)

うちの社長はなかなか部署に
顔出したりしてこないから
居るのかどうか分からないけど
副社長はいつも決まった席に
座って仕事してる真顔


インカムつけてパソコン見て
もうプレイヤーみたいだな(笑)


私らと変わらないの?(笑)


私も負けじとマニュアル作って
時短で帰って来ましたー爆笑


いや~
明日も朝早いからなぁ太陽


副社長、本当に尊敬します照れ








また明日更新します☆