先輩の最後の日、たくさんの人が
盛りだくさん集まってみんなで
書いた色紙と花束を渡しました。



やっぱり泣いてたー笑い泣き (笑)



元上司とか同僚とかも呼びに
走り回りましたー(笑)


花束買いにいく子が1000円しか
持ってないって、買いにいく前に
言い出したもんだから5000円持たせて


「早く高島屋に走れ~~!


って追い出しました(笑)




間に合って良かったーチュー
それにしても、みんなで
たくさん部屋に集まれて良かった照れ



私は人を呼びに行ったので
端っこに居ましたが、隣にいた
お偉いさん(元上司)と二人で
遠くから見つめてました(笑)


色紙渡す方も、もらう方も
顔見ただけで泣いてるし(笑)


「あれ絶対泣くよ」

「いや、あいつは泣くよ」


って二人で話してましたが
見事に当たりましたねグラサン


良い空間でしたラブラブ
みんなが笑顔で泣いてたしおねがい


ちょっと私まで危ない
瞬間ありましたけど(笑)

そこは耐えましたよチュー


昨日夜中に手紙書きながら
泣いてましたからね(笑)


たくさんのお別れの品をもらって
色んな人に囲まれて幸せそうでした照れ



次に会うときはお互い成長した姿で
再会しようと思いますキラキラ







また明日更新します☆