明日、退職の方がいるので
仕事終わりにちょっとした
プレゼントと、レターセットを
買いに行きました爆笑


私が今の会社に入社した頃から
仲良く、指導してくれた先輩。


その後任に選ばれました。


明後日からは私がチームの
リーダーになるわけで……。


今までが優秀で視野が広い
頼れるリーダーだっただけに
私も同じようになれるのか
いまでも不安しかありませんがショボーン



先輩の良いところ、面白いところ
すべて近くで見てきました照れ


真似してみようと思いますニコニコ


今日のお昼は入社してから
初めて一緒に行きました爆笑
2年くらい居たんですが(笑)


でも夏バテ気味だったのか
なかなか食べれない私たち…(笑)

食べれなかった理由が

「まぁガリガリだからなー俺達。
仕方ないよなー。」

でした(笑)
ダメダメな二人ですタラー




たくさんの方に色紙も書いてもらって
ざっと4枚が埋まるくらいびっくり

30人以上いたかなー


そんな人に私もなれるかな照れ



たくさんの人が笑顔で働ける
その中心にいる頼れる人になれればちゅー


面と向かって言うのは恥ずかしいから
手紙にします(*´ω`*)
書きながら泣いちゃうなぁー笑い泣き


明日最後にみんなで色紙渡して
泣かしてやろうぜーみたいな話を
してるんですが、その前に自分が
泣いてたら意味ないし(笑)



明日は笑ってサヨナラしてきます流れ星







また明日更新します☆