台風どこ行ったー(笑)




関係ないところでもいきなり
強い雨が降りだした今日…


お昼頃に激しく降りだして
ランチタイムずらしましたガーン



それで雨上がりはあの蒸し暑さ滝汗


食欲も落ちますねーアセアセ
気抜くと痩せるので大変ですガーン


予想だとまだ明日までは今日みたいに
不安定なお天気だそうでショボーン

木曜くらいからしっかりと
晴れてくるみたいです照れ



この後も雨降りそう傘
埼玉辺りはもう降ってるくもり


台風が去れば一気に秋らしく
なると良いんですが…
まだまだ夏は長そうだゲロー


私も今月からバタバタな日が
続きそうで土日もきっと
休日出勤しなきゃダメかなチーン


昇格する日が迫ってきましたもやもや


希望した訳じゃないよ…。
まぁでも給料増えるし良いか!

くらいなやる気です(笑)


みんな年上だから少し
やりづらいのもありますがうずまき



そこはコミュ能力の高さを
鍛えると思えば!!






また明日更新します☆