リオ五輪が終わり、、

日本は静かに…………





ならーん!!!!!!




なんじゃこの、台風めームキー



電車が止まって新宿から帰れずに
なんとか埼京線で大崎まで行き
それからタクシーで品川まで。


タクシーは知らないお姉さん
(私よりは年下かな?)

と、相乗りしてきました(笑)


1時間ちょいで帰れるはずが
2時間以上掛かりましたよえーん


私の時間が台風によって
削られてしまいました…ガーン



今日はもう寝ます(笑)

実は明日が面談なんです。


先週から延期されていた面談。。
明日入ってるみたいで滝汗



ちくしょー………






また明日更新します☆