どうか泣かないで。
誰も責めたりしないからショボーン


胸張って帰ってきてね。





金メダルおめでとう\(^o^)/

抜群の安定感と二人とも
クールだから焦りが顔にでない!


金メダルが決まったときの
崩れた顔を見て、二人とも
おつかれさま!と思ったよニコニコ





そしてこちらもおめでとう!



豪快な投げっぷり(笑)
素敵な笑顔をたくさん振り撒いて
こちらも笑顔に爆笑


まだまだ若い。
4年後さらに強さを増して
東京で戦ってほしい(≧▽≦)



さて、超速報!

男子50km競歩で荒井さんが
銅メダルを獲りましたキラキラ


日本人初のメダル獲得!



私は今日飲み会で試合を
観れなかったのですが、帰宅してすぐ
銅メダルを獲ったの見て興奮!


競歩も日本のお家芸ですチュー






また明日更新します☆