野澤、組1着。

全体の6番目で準決勝へ!!



昨日のレースすごい良かったーニコニコ
自己ベストがこの五輪で出る
勝負強さみたいのものがあるなチュー



朝原さんが

「野澤くんは宇宙人みたいな
ところがあるから大丈夫」

って言ってました(笑)


それはこの顔の小ささ?(笑)
本当に小顔なのよね爆笑


この野澤と早稲田で同級生だった
大迫を含め、日本代表には91年生まれが
リオ五輪にはたくさん!


大迫も続くぞー\(^o^)/





さすが、レジェンドキラキラ

決勝7位入賞しました(^ー^)


若い二人ももちろんですが
五輪はすべての力が発揮できるとは
限りません。。


それでもやっぱり先輩は五輪の
戦い方を知ってたなあ照れ


格好良かった笑い泣き



後輩たち、
背中を見て追い越せよグッ







また明日更新します☆