この人が負けてるところって




見たことないかも。




男子10000m、まだまだ世界とは
差が詰まっていないのは
分かっていたことだったけど



やっぱり大迫とか入賞するの
観たかったよなー笑い泣き




5000mではなんとか!

なんとか!

今日よりも世界と戦う姿をチュー




そして今日は女子マラソンランニング
メダルの期待が出来ます!
3人で頑張ってくれー\(^o^)/



レスリングも始まりますびっくり

まだまだ注目選手たくさん
出てきますよーキラキラ


卓球の団体とバドミントンの
ダブルスが順調に勝ち進んでいて
嬉しい限りです照れ


今日は昼からうちのおじさんを
シャンプーしてびしょ濡れに(笑)


一緒に疲れて昼寝しましたzzz


トリミングまでもう少し日にちが
空いているので11年振りくらいに
家でシャンプーして(笑)


いやー疲れたな(笑)








また明日更新します☆