さて明日から!!



いよいよ開幕だー\(^o^)/



4年間待ってたよ……笑い泣き


リオ五輪、地球の真裏で!



ロンドンは卓球の女子団体が
銀メダルを獲ったの見てて
それはそれは大号泣でした(笑)


今年も卓球はメダル獲れる!

それからバドミントンもねニコニコ



何より強いのは競泳日本国旗

大学生も高校生もレベルが高い
日本人は今回もメダルラッシュ爆笑


個人メドレーの萩野と瀬戸ニヤリ
この二人は日本の宝だから爆笑


ジャマイカのボルト的なウインク


仕事疲れを五輪で癒す照れ


朝とかも試合見たいんだけど
時間的に仕事中だからなあガーン



タブレット持っていって
電車で見るしかないかな(笑)





さぁ伝説の始まり。









また明日更新します☆