雨で頭が痛いです…




昨日まで晴れてたのに。
今日はこんな天気かい傘


かったるいー



朝から職場の空気は悪くてショボーン


他部署のマネージャーから
私が呼び出されて(笑)


喫煙所まで連れていかれ……


現状話してみろと(笑)

いやいや、話すけども私は
喫煙者じゃございませんから
周りから変な目で見られたよ?


話尽きないので明日ランチ
一緒に行きますが照れ


社員がmessengerで呼び出すって
なかなか驚きますよアセアセ


聞いてくれるのはありがたいんですがおねがい



上手くいかないもんですねー
人間関係ってやつは。。

冷や汗かきっぱなしびっくり

喉も乾くし眼もシバシバニコ


脚も浮腫が酷いーえーん




こいつに頼っておりますチュー

効果抜群だー(笑)








また明日更新します☆