始まる、217.1km




初めての箱根が区間賞…?
秋山の力を持ってすれば当たり前。

まだまだ青学にはエースが。



初の1区。7位で渡した。

「練習の鬼」

最高の誉め言葉。



戻ってきた、1年振りに。

最後の箱根に。




悔しくて、涙が止まらなかった。

臙脂のエースは、世界へ。




「その1秒をけずりだせ」

鉄紺を着て走った4年間。
最高に幸せだった。




4年の意地。
追い掛けるのは見えないライン。




リベンジ、大成功。




「おかえり」




「山を、走りたいです。」

三浦のために、自分のために。




終わってしまいました。
本当に。あっという間ですよ。

箱根が終わったら次は都道府県!
そちらのエントリーもすぐチュー

お楽しみに♪




さてさて、20日余り設置していた
コメント欄も箱根終了に伴い
そろそろお別れいたします(^-^)

皆様、楽しいコメントありがとう!

今後も宜しくお願い致します照れ

何かあればメッセージなどで
受けとりますよ~( ´∀`)



では、またねおねがい








また明日更新します☆