上村和生
出身校:美馬商(徳島)
10000mベスト:28:35.96
170cm/52kg


【練習の鬼】




箱根まで2週間を切りましたポーン
あっという間ですね。

昨日の都大路からす~ぐに
箱根ですよ(´Д`)
年末なんてあるのかしら。

来週は区間エントリー発表だし、
31日はニューイヤーのエントリー。

さて、追い付く事が出来るのか(笑)


東洋の選手をブログに書くと(OBも)
アクセス数が上がる一方ですびっくり
今日は上村和生にしました。


練習の鬼なんですよ、この人。
そうは見えないでしょ~
勇馬がやりすぎだよって言う
くらいですからね足

意外とマラソンとかすんなり
走ったりしそうですねルンルン


そんな上村も今年は副将!

なかなか厳しいことも言ったみたい。
難しい立場ですね、4年生は。

そんな鉄紺戦士で居られるのも
あと2週間しかありませんランニング


1年生の頃はイモっ子みたいな(笑)
ほっそ~い眼鏡の子だったのに、
逞しくなりましたねキラキラ


一番成長したんじゃないかな。


10000mの自己ベストは、
他大のエースより速いですよ!!
距離が長くなればなる程、
上村は強さを発揮する流れ星


最後の箱根はどの区間も走れる
素晴らしい選手になりました。

服部兄弟も好きだけど、私は
4年間で無名同然だった選手が
成長してここまで強くなった
上村の方が好きですラブ



全日本のゴールはもう少し大きな
ガッツポーズでも良かったかな(笑)






また明日更新します☆


箱根まで、あと12日