ついにHP開設です\(^o^)/

早速ブクマしました(笑)



今日のblogも更新されており、
なにより試合情報が出ていて
大迫がどの海外レースを走るのか
一目で分かります( ´∀`)

みなさんも是非こちらから
大迫の情報をチェックして!



本当に頑張ったんだね~。
この人の頑張りはすごいわ。

アメリカ行くって言って
本当に行っちゃうんだもん。

で、ちゃんと自分の居場所を
作ってくるんだから流石だわ。


大丈夫、結果は必ずついてくる。



神様はちゃんと見てるって言うし。
若いときは何にでもチャレンジ!

若くて格好良くて、頼もしい。
これから大迫はアメリカで
どんな記録を作ってくれるかな。






また明日更新します☆