さぁさぁ。

旭化成の陸上部HPには新しい
新入部員たちが揃いました。

コニカミノルタや日立物流も。



ただ、やっぱり旭化成。
このメンバーは強いな(笑)

そんな集めたの!?ってくらい
良いメンバーだわ…。


村山兄弟も市田兄弟も良いけど
将来的に見て明治の二人が
絶対に強くなると思う。



調子の波がない。

常に一定。

ロードが特に強い。


村山兄弟もそこそこだけど
ロードに出たらまだちょっと
周りに流されやすいというか
イメージと違う走りをたまにする。

市田兄弟も箱根はそこそこ。


特に有村が強いから良い。
箱根は4回走って区間順位は
88回 3位
89回 3位
90回 2位
91回 2位

この成績はこの中で一番!!

来年のニューイヤー楽しみ(笑)
もう先輩方にはみなさんで日本の
マラソン代表を狙ってもらって。

ニューイヤーはこのメンバーに
任せてもらう(笑)
九州予選からきっと駅伝デビュー。

見てみたいな。

紘太と謙太の襷リレー。
からの有村みたいな。

まずは有村の社会人デビュー戦を
待つしかないですね♪





また明日更新します☆