深津卓也(27)
駒澤大学-旭化成

☆自己ベスト
5000m
13:33.34

10000m
27:56.29

ハーフマラソン
1:01.25



2015年4月19日(日)
大会名:長野マラソン

国内招待男子選手
名前 深津卓也
所属 旭化成



やって来ました。
遂に深津がマラソンデビュー!

ようやく。
待ってましたよ。


適正というのは走ってみないと
見きわめることが出来ません。
ハーフが速いタイムでもマラソンは
まったくの別物です。

トラックの実績は十分です。
ロードの経験も問題ない。

マラソンは自分次第。



この人が走らないレースは
つまらないですからね。

魅力たっぷりの走りをしますよ。
深津のフォームが好きな人は
本当に多いんです。

私も好きです。



2年前の日本選手権10000m。

覚えてる方も多いはず。
佐藤と大迫の一騎討ちが始まる前、
先頭争いをしていたのが、

深津、宇賀地、窪田、中村

この駒澤対決は胸が熱くなった…

近い将来、窪田が本格的に
マラソンを走るようになったら
この二人と同じマラソン大会を
走る日が来るでしょう。

こんな嬉しいことはない!

初マラソンを走り終わった深津が
どんな顔をしているのか楽しみ。



きっと御大も見てるはずさ。






また明日更新します☆