今日から新年度スタート!

素敵な年になりますように…

私は初っぱなから残業です(笑)
体が追い付かないのです。
これは老いでしょうかね…。


今日は朝からスーツを着た新社会人
たちが駅に溢れていましたよ。
待ち合わせていくんでしょうね。

スマホ片手に

「どこにいる?」

みたいな会話があちこちから
聞こえてきましたよ(^o^)

みんな一緒に頑張りましょう!!
1992年生まれ、残念な平成4年!!

私も今年の目標はどーんと!
結婚したい!と掲げます(笑)

出会いがないのが悲しい( ´△`)

いやいや、いつどこで運命の方に
出会うか分かりませんからね(笑)
自信持っていきますよ( ´∀`)



そして、この私のブログ。

「きのうより、強く」

開設5年目を迎えました。
毎日訪問してくれる方々、
本当にありがとうございます。

毎日毎日同じような事ばかり
書き連ねては皆さまから
いいね!を押していただきまして。


5年目もゆるゆると書き連ねては
皆様にいいね!を押してもらえる
ブログを書いていきますので
宜しくお願いしますm(__)m






また明日更新します☆