世界選手権マラソン代表
男子:藤原正和 今井正人 前田和浩
女子:重友梨佐 前田彩里 伊藤舞

決まりましたね。

もうタイム順って感じかな。
特にその時の走り方、レース運び
とううのは見てないのかな。

五ヶ谷と佐野の走りが良かった
だけにね、3人目が誰になるのか
気にはなってましたけど。


この3人に世界選手権は頑張って
もらいましょうねo(`^´*)



そして、今日は3月11日。
あの日からもう4年。

時の流れは早いな…。

あの日のこと今でもしっかり
覚えていますよ。
私は卒業式前日で学校の帰り道。

幸いにも家まであと5分ほどの
場所に居たため、すぐに帰宅。

ただ姉とは連絡つかないし
携帯も役に立たない。

大きい余震もある。

身動きできませんでしたね。
夜も怖くて寝れなかった。




あれから4年。
なにも変わったとは思えない。

誰も悪くないけど、世の中は
助け合うことをしないから。
きっとまだまだこれから。

頑張ろう日本。






また明日更新します☆