さぁ、ついに大晦日です。
今年もこのつまらない
blogを毎日見てくれてどうも
ありがとうございました。

また来年からもつまらない事を
更新していきますので
よろしくお願します。

お笑いの事とか音楽の事とか
みんなが分かるように
面白く書いていこうと思います。

このblogタイトルもそもそも
マキシマムパーパーサムと
犬の心から頂きました。

「マキシマムな犬」

最近はこの2組のことを
なかなか書かなくなりましたけど
今年も1年大好きでした!

他にもLLRやブロードキャスト。
沢山好きな芸人はいますが
この2組は変わらず好きでした。

犬の心池谷さんには娘が生まれ、
押見さんはインフルエンザになり、
マキパーは特にナシでしたが!
今年も沢山笑わせていただきました。

来年もますます面白く?
なるであろうこの2組と
LLRを応援していきますベル

残りの2011年をどうか
お楽しみください(^O^)

そして来年もこの
エイプリルをよろしく!!





また明日更新します☆