昨日のCDJはフジでしたね。
大成功だったみたいです。

夜明けのBEATが定番みたい。
良いことだよね。
そもそも夜明けのBEATで
かなりの人がフジの事を
知ってくれたと思うし。

で、明日30日にはDJで
2丁拳銃の小堀さんが
ゲスト出演します!!

そのことをTwitterで
昨日呟いたんですけど、
今さっき本人の小堀さんに
RTされてましたww

こういうことがあるから
Twitterって凄いよね。
フォローもしてないのに
どこからか小堀さんは
現れてきましたよww

見つけたんだなぁ。

それとも自分の名前を
検索してみたとか。
まぁ、でもお笑いも好きだし
音楽ももちろん好きだし
どっちの情報も自分の
フォロワーさんたちに
届くように結構頻繁にRT
してるつもりだから。

これで30日は少しでも
CDJに行く人が増えたら
嬉しいですね(´0ノ`*)

Twitterやってる人いたら
フォローしてください星


Twitter:/riagin




また明日更新します☆