「カリカやしろ」
としての寿命は後5日

僕は僕ですがカリカの
名がつく者として
残りの時間を使って、
誰の役にもたたないような
頭の中や心の中を
ポツリポツリと言葉にして
残していきたいと
考えております。



そうか。
カリカはこの世から
無くなるんだ。

いや、居なくなるんだ。

今年最後の悲しい知らせは
家城さんから貰った
切ないblogだったか…

いつまで悲しい記事を
つらつらと書いてるのかって
松兄に怒られるよ。

でもまぁ、仕方ないのかな。

芸歴15年目の決断。

そりゃ悲しみも長引く。
実際なんかあると家城さんは
林さんを想像させる
blogを更新したりしてる。

で、またそれを見た同期に
怒られるんだから。
仕方ないよね(´ー`)


でも、カリカ今でも
とにかく好きだから、
一人になっても、
名前が無くなっても
それは変わらないニコニコ


頑張れ家城!
みんなが付いてる!!





また明日更新します☆