マキシマムな犬-2GBSQc.jpeg


小藪さん。
だいすきです。

今日のすべらない話
楽しみにしてましたニコニコ
小藪さんの声と間と
雰囲気が好きです。

すっかりハマって
しまいました。
もう大分ファンですww

そして、今日はその
小藪さんが活躍しそう!!
楽しみです(´ー`)

あとはバカリズムとか
好きだったりしますニコニコ

声が良いっすww

年末は笑かしてくれる
番組が多くて良い!
ガキ使も楽しみ音符


ただ、1日くらいは
ゆっくりとする日も
あって良いですね得意げ

明日はゆっくりと
しましょうか?

なんの日か言わなくても
分かりますよね。

明日だけはとにかく
あの人の声だけを聴いて
思う存分泣こうと思います。

1ヵ月間、
我慢してきました。
泣くなと思って。

だから明日だけは
皆と同じように
好きなだけあの人の声を
聴こうと思います。





また明日更新します☆