実はB'zの有名な曲と
私、同級生なんです。
 
92年発売なんですね!
私92年生まれですww
どうでもいい話で
なんかすいません汗
 
昨日はTHE MANZAI
お疲れ様でした!
パンクブーブーの優勝で
第一回大会幕締めです!
 
ワイルドカードでは
銀シャリが上がって
私のボルテージは
MAXになりましたニコニコ
 
囲碁将棋、学天即は
頑張りましたね!
トップバッターの囲碁将棋
格好良かったですニコニコ
 
ペース乱れずいつも通りの
漫才をした学天即、さすが。
意地を見ました。
 
ウーマンラッシュアワーは
バイトリーダーのネタを
自信持ってやってましたね。
 
あそこで期待されて
ちゃんとそれが出来るって
当たり前だけど、凄いよ。
 
それを分かり始めたら
もう漫才の虜です(´ー`)
 
ウーマンに対してどっかの
大学生が言ってました。
 
「Mー1の1回戦から
バイトリーダーのネタしか
やらない漫才師」
 
そんなわけあるか!
分かったような口利くな!
 
1回戦から違うネタで
勝ち進んできたんだ。
 
その日見て流れに任せて
思ったこと全部言って良い
わけ無いだろ(`_´)
 
自慢のネタをして何が
いけないの?はい?
漫才師が自慢のネタで
笑い取ったらいけないの?
 
そんな奴がネタ見て
批判する権利はない!
 
お笑いが少しでも
好きな人、それって
自慢ですからね!
 
言いふらしてください!
 
いつでも、どんな時も
笑わしてくれるのは
この人達だけですから。
 
だから悪口なんて言わず、
面白かったら好きなだけ
笑って下さい(・∀・)
 
そしたら必ず、もっと
もっと、お笑いが、芸人が
大好きになりますから!
 
 
マキシマムな犬-20110105212611.jpg
 
 
 
また明日更新します☆