あっという間にあと10日で
クリスマスですよ(*^▽^*)

寒さも続けば年末もすぐ!
今年はクリスマスが日曜日。
世の中は外出する家族で
賑わうだろうから、毎年我が家は
家でのんびり過ごします。

外出があまり得意ではない。
うむ、外に出て人混みに揉まれるのが
苦手な家族なのである。

そして今年のイヴは土曜日。

待っててください。
この日を待っているんです。
迎えたくない日でもあるけど、
この日のために一年を頑張って
過ごしてきたんです。

もうすぐ、24日です。
みなさん、分かりますね。

この日1日だけは起きてから
寝るまでの間を「あなた」に
使おうと決めています。

今でもずっと「あなた」に
助けられて生きています。
いつか会える時が来たら、
きっと素敵なおじいちゃんに
なっていることを願います。

今年も1年頑張りました。
みんなを褒めてあげてください。

また、来年も頑張れるように。

マキシマムな犬

真中にはいつも「あなた」

いつでも戻ってきて良いように
空けてありますからね。





また明日更新します。