気付きましたか?

SoftBankのCMに今回
ジューシーズが出てる!!

最初に見たときにすぐ、
「これは、ゆうたのネタ!」
って分かりました。

姉が違うって言うから
似た人かと思ったけど、
あれはジューシーズ!

赤羽さんと松橋さんニコニコ
間違ってなかったですチョキ
でもジューシーズは
CMの話は知らなかった!

ファンから聞いて今日やっと
確認したみたいです!!
事実で嬉しかった~晴れ

ジューシーズ凄い…
まさか9期でしずるや
ハリセンボン以外で
CMに出る人が現れるなんて。

小粒の9期からは想像も
出来ないことですよ!
これは若手にとってみれば
大ニュースですww

福田さんなんて言うかな~
また児玉さんイジが猛烈に
強くなるなぁww

「お前は映ってない」

とかね。

心にもないことを
あの人は顔色一つ変えずに
言うから恐怖だな。

それがまた本心じゃない
っていうのが福田さんの
ポイントUPなのよ~

本心は「みんなで売れよう」

ですから( ̄∇ ̄)






また明日更新します☆