秋はもちろん学園祭!!


去年の東西№1芸人は

東京所属のジャングルポケット。


28校に行きました。


今年はキングオブコントの

影響もあると思うので

2700がかなり上位にくると

予想はしてるんですけども、

相変わらずジャンポケは

人気で11月までちゃんと

学園祭のスケジュールに

名前がありました。


もう少しライスが人気に

なっても良いんだけどなw

今年のライスは学園祭に

何校行くのか気になる。


今日はマキパーが学園祭に

きゃりーぱみゅぱみゅと

一緒に行ってるのが驚き。


異色過ぎて笑えちゃうww


ハゲとぱみゅぱみゅww

仕組んだ大学側も凄いなw


大学生になるとこうやって

自分の大学に芸人呼ぶことも

出来るんだよな。


そのために運営委員会に入るのも

面倒だから嫌だけどw


でも大学でマキパーの

ハゲネタやったら確実に

ウケるだろうなぁ…。


長澤さんそういうところでの

力の発揮の仕方半端ないもんなw


何を知ってるとかじゃないけど

マキパーは舞台以外でも

たとえばテレビの前説とか、

すごい安定力があるって

聞いたことがあるからね。


だって嵐にしやがれの前説も

行ったことあるって言ってたし。

で、エレベーターで長澤さんが

KARAと乗り合わせた。


みたいなこと言ってて、

思わず「ハラ可愛かった?」

って聞いちゃったもんww


そういう芸人も芸能人見ると

さすがにテンション上がるんだ☆


わたしなんてセブンbyセブン見て

かなりテンション上がったw


以外にでかくてオーラがあった←


こんな話はどうでもいいんだ!


今年の学園祭キングが

分かったらまたここで

お知らせしたいと思います!






また明日更新します☆