昨日はライス仁君の
お誕生日でした!

仁君が29歳になった。
初めて見たのは3年前?
シュール5のライブを
無限大でやってた頃。

「うわぁ~、華無い」

第一印象は最悪。
でもネタは抜群。
なんだこのネタは!

ライスに興味がわいて
シチサン見ることから
まずは入って、気づいたら
ライスっ子になってた。

ライスのドッキリ企画。
考えた2人は天才だと
本当に心から思った。

それからライスは色んな
企画をしてくれた。
LIVE配信の為に音響は
滅多に使わなかった。

ライスはネタは仁君、
LIVE企画も仁君。

才能があるのは周りの
芸人も羨むくらい。
犬の心押見さんはいつかの
AGEAGELIVEのトークで

「仁の脳みそと俺の滑舌が
あったら売れる」

って、仁君を誉めてた。

確かに。
仁君は天才だと。

同じ地元なのが嬉しい!
頑張ってるってかんじ。

シチサンもなくなって
ライス見ることなくなって
寂しくなったけど、
Twitterとかで関ちゃんが
相変わらずバカな発言
してるから、いまは
それが楽しみかなww

ライスのナマーシャも
買ったことだし、
しばらくは我慢かな!

ライスは一度生で見たい!





また明日更新します☆