今日のばちーんんんLIVE
出演者良いですね!

犬の心、ライス、LLR
ジューシーズ、囲碁将棋
Bコース、クレオパトラ
ポテト少年団

今日は面白そう!
LLRとジューシーズだし!
MCは誰だったかな?
キングコングかしら?
いや、FUJIWARA?

曖昧ですいません。

今日は行きたくなる面子。
でも普段は仕事で、この時間
渋谷には行けません。

だから配信でLIVEを
楽しんでます(´ー`)

その配信は翌日にリピート
されるので助かってます。

犬の心、LLR、ライス、
マキシマムパーパーサム、アーム…

東京にいても見に行けない
人には配信が頼り。
新ネタだったり、コーナーで
好きな芸人さんたちが
美味しくなってると、
凄く嬉しいですよニコニコ

その配信も今月で終了。
寂しいもんです…
東京もとより地方の子は
もっとかわいそうです。

見に行けないのに、
見ることすらできない。

なんで配信終了?
楽しみだったのに…

犬の心、押見さんは
ばちーんんんLIVE配信で
僕らが見れるのは今日で
最後になりましたって
言ってたんで、今日を
見逃したら大変。

だから今、リアルタイムで
配信見ています!
LLR、ポテト少年団、
クレオパトラ、ジューシーズ。

コーナーやってます。
面白いですよ!

Gyao!のお笑いから
見つけて下さい!

あ、ちなみにMCは
NON STYLEでした音符





また明日更新します☆