23時55分~放送の
ダイナマイトバカソウルに
LLR出るみたいです!

たぶん目立つことは
ないと思うけど、兎に角
LLR揃って久しぶりの
TVショーです!!

ただ起きていられるか!?

7chチェックですよ!


最近サルエル履いてる
福田さんですが、
いつものカラーパンツを
卒業したのかしら?

ばちーんんんの出番で
カラーパンツ履かないなんて
何年振りかって感じ。

赤やら青やらカラシやら
色んなカラーパンツを
履いてた福田さんが
緩いサルエル履いて、
しかも淡い水色だった!

可愛かった~ん。

サルエル似合ってた~ん。

LLR生で見たときも
福田さんは青のカラーパンツ
履いてて、うわ!細い!

って思ったけど、
サルエルでも細い!

だから似合うのか。
伊藤ちゃんはチノパンが
似合うし、ネタは
スーツでやるから
サルエルは似合わない←

今度のばちーんんんの出番で
カラーパンツじゃなく
またサルエル履いてたら
YNNの配信で直接福田さんに
聴いてみようかな音符






また明日更新します☆