ちょっとようつべで懐かしい

ライブを見てました。


チーモンチョ―チュウの

AageプレミアムLIVE!!

みんな裸で出てきて

最終的に服を着て終わるという

とってもトリッキーなライブ。


考えたのは白井さんなんで

詳しい事は知りません。

でも確かに面白かったw


出演者がプレミアムなのに

4組しかしないっていう

スケジュールどうしちゃったの?

みたいなライブです。


でも満席にしちゃうあたりは

3年前のチーモンでもさすが

人気No.1だけあるわ。


売れる前のフルポンも

ピースも出てますよ。

もちろんLLRもいます。


最終的に福田さんはナースに

変身してますけど。


最後お客さんにサインをあげる

福田さんはちゃんと名前聞いて

あげてたので高感度UP!!


グランジの遠山さんもちゃんと

書いてあげてたな…。

というのも、白井さんが勝手に

遠山さんのサインを色紙に

書いてしまったからww


福田さんのサインなら

真似して書けそうな気がする。

伊藤ちゃんは少し複雑w


福田さんはイケるわw

犬の心の押見さんは

1回見ただけで書けるように

なっちゃいましたww


生の写真も良いけど、

やっぱりサインは欲しい!

宅配で送ってくれないかな?


ファンレターなんかも

柄じゃないし書けないな☆

書ける奴が凄いw


じゃ、バイトに向かいます!






また明日更新します☆