手がっさがさ。
 
乾燥してきましたね。
洗い物したら手はもう
ボロボロです。
 
石鹸も洗剤も肌に優しいと
洗い物には適さないもの
とか多いから結局、
肌荒れは治らない。
 
冬がくればもっと膝とか
踵とかもカサカサになる汗
白くなっちゃうしね。
 
ハンドクリームは冬の
必須アイテムですよ。
リップと同じくらい。
 
今年もお世話になります。
さっそく使ってみたら
ずいぶん良くてビックリ!
 
しかも良い匂い!
 
リップはメンソールです。
 
あ、そんな乾燥した今日、
LLRの伊藤ちゃんが32歳に
なりました( ´艸`)
 
マキシマムな犬-llr.png     ちなみに伊藤ちゃんは
右で叫んでます。
 
左は真っ白福田さん。
来月には福田さんも
32歳になります。
 
若いですね。
32歳はおじさんから
お兄さんになりました。
 
伊藤ちゃんおめでとう!
福田さんは来月!!
 
2週間もすれば2人は
仲良く32歳です///
マキパーも2人32歳。
 
ジューシーズも3分の2は
32歳になります。
若手とは名ばかり…ww
 
ま、そんなお兄さんが
大好きですニコニコ
ずっとずーっとですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
また明日更新します☆