mixiやってます。
マイミクの芸人さんは
今10人ほどに。

その中で一番芸歴が長い
犬の心押見さんは、
確か4人目にマイミク申請。

メッセ送って返ってきたの
2回ほどありました。
テンションMAXです。
嬉しいんですよ。
誕生日のときもよく分からない
メッセくれました。

そして今日はイイネ!を
つぶやきにくれました。
顔真っ赤になったかしら。
なんだか熱かったわww

「ムーミン広場行きたいなぁ」

にイイネ!くれました。
あ、見てイイネ!してない
って感じかしら?

でも嬉しかった。
たくさんの中の1人でも
見てくれたのが分かれば
ファンとしては誰かに
言いたくなるような
テンションになります。

ちなみに1人でガッツポーズ
したのは秘密です。

そのことをmixiの日記に
書いたら日記にもイイネ!
くれました( ̄∇ ̄)

ウハウハしたのは秘密です。

あぁ…とうとう押見さんに
日記読まれたのかぁ。
書き方変わっちゃうなww

明日からどうしようね汗

丁寧な言葉遣いしないで
頭足りないって思われたら
むっちゃショックだ!!

本当は商業高校出てる
まじめな子なんですww
資格は9個持ってます←

こんなことはどうでもw

ただ言いたいのは
芸人は遠い存在じゃ
ないってことなんだ!

仕事で会いに行けないけど
配信とか今はあるし
押見さん見れるけど、
こういうのが一番!!

ばちーんんんの配信
なくなったら押見さんも
見れなくなるけど、
意外と近くにいるから( ´艸`)

また来週からも仕事は
とりあえず頑張れそうだニコニコ





また明日更新します☆