久しぶりに芸人紹介でも

やっちゃいましょうかね!?


今までは犬の心マキパー

LLRと順調にやりました。

今日は大好きというか、

可愛くて仕方がないピンの

芸人さんを紹介します!!


この人です。
マキシマムな犬
ほら、もう可愛いww


ピン芸人の「ピクニック」です。


後輩からの呼び名はピク兄。

呼び名もまた可愛い。


こんな可愛いピクニックですが

実はもう30歳です。若い…。

芸歴でいえば今年で11年目。


もうそろそろ若手から中堅に

はいってくるところです。


もとはコンビでした。しかも

ツッコミですよ。似合わないw

今でこそピンのピクニックですけど

昔はトップスピンの藤井くんて

感じだったんですよww


このピク兄、すごいお芝居が

得意でして、よしもとの

劇場に神保町花月ってところが

あるんですが、作られたのが4年前。


それからなんと藤井君は29もの

作品に出ています。

恐ろしいです。本人も言ってますが

1年の半分が神保町花月だと。


だったら神保町花月に

住んだ方が早いんじゃないかと。


でも同期の芸人さんと同居

してますから、そんなことは

ピクニックはしません。


一緒に住んでる芸人もまた

小さくてかわいいんですよ。

ピクニックには負けるけど。


そんなピクニックもどんどん

下から可愛い後輩が来て

正直焦っています。

今現在のライバルは御茶ノ水男子の

しいはしジャスタウェイと

同じピン芸人の三戸キャップ。


まぁ、確かに可愛い二人ですが、

元祖「天使と妖精のハーフ」には

かないもしませんよ。

30になったときにこの可愛さが

残っているかが問題ですね。


長々と語りましたが、

つまりはピクニックは可愛い!!

それだけ認識してもらえたら

幸いですwww


また良い芸人さんを見つけて

どんどん紹介していこうと

思ってますので宜しく(ノ゚ο゚)ノ


では、この辺で!






また明日更新します☆