24日、ですね。

カリカ解散日です。
悲しいしかないです。

浅草でのラストLIVE。
号泣した奴がいるとか…
同期ですら泣かずに
我慢してたのに、おい。

なにやってんだ遠山大輔。

カリカに思い入れがあるのは
確かに分かるけど、
目真っ赤にして泣く馬鹿が
舞台上にいてどうする。

金成さんに「遠山泣くな」
って言われたでしょ…
泣き虫過ぎだD輔。

今ごろ林さんはTBSラジオで
鈴木おさむとの対バン
やってるかしらね~。

今日で最後なのにカリカは
揃うことなく解散か。

シュールを引っ張ってきた
カリカらしいっちゃらしい。
2人揃ったら家城さんが
泣くのは見えてるから、
揃わなくて良かったのかな。

犬の心もライスもPOISONも
カリカに可愛がってもらった
数少ない後輩たちは、
あえてなにも言わないのは
近い後輩なりにいろいろ
考えがあって、今にも
D輔みたいに泣きたいって
思ってるかもしれない。

押見さんなんか絶対
カリカ大好きだもん。

2人にイジられてる
時の押見さん、いつも
楽しそうだもん。

ニヤニヤしちゃって。

大好きな先輩だもんね。
今にも辞めないで下さいって
押見さん言いたいんす。

カリカを一番近くで
見てきたのは犬の心。
犬の心を一番近くで
見てきたのはカリカ。

渋谷公園通り劇場に
出てた芸人は若手の中で
犬の心とカリカしか
もう残ってないし。

お互いNSC行ってないし、
二組の出会いも
渋谷公園通り劇場だった。

今どんな気持ちかな。
犬の心、大丈夫かな。
押見さん、大丈夫かな。
池谷さん、大丈夫かな。

シュール5大丈夫かな。

林さん、大丈夫かな。

家城さん、1人だけで
ちゃんと生きていけるかな。

だけど、今日はまだ
あと4時間ある。


24時を過ぎるまで、
カリカはカリカ。


D輔みたいに泣いたりしない。
泣くのはまだまだ先。







また明日更新します☆