明日はおそらく、
台風一過ですね。

今日は台風ド真ん中で
生徒を途中で帰す事になり、
朝からてんやわんやでした。

電話が鳴り続けて
対応に追われて、普段より
自分の仕事は進まず…

でも、子どもたちは
台風を楽しんでたww

自分も台風好きで
空見てキャッキャ言って
先生にテレビつけて
って言ってた気がする。

事務の仕事がようやく
出来るように落ち着いた頃
印刷機のインクが
なくなってしまい交換を。

magentaがない!

一番使うのがmagenta!
今日カラーコピー沢山
しちゃったからか…

先生たちスイマセン。

って言っても、
先生たちは早くも今年の
忘年会をどこでやるか
楽しそうにキャッキャ
言ってました。

今年もあっという間に
忘年会シーズンなのか…

社会人は大変だなぁと
改めて思いました。

明日からも頑張ろうって
思いました( ´艸`)

今日は加藤先生と大好きな
庄屋先生にポンチョカッパ
姿を見られてしまい、

「加藤さん、なんだか
 照る照る坊主だよ!」

って言われちゃいましたw

最高に幸せですっ!!←








また明日更新します☆