んんんんんんん。

さ、50音終わりました。
明日からは時間に合った
言葉で始めます。

さ、最近何かと話題の
向井理さんでございま。
主演映画の、

「僕達は世界を変える
ことができない。」

あの主題歌良いよ。
「歩み」ってタイトル。
曲と言いますか、
詩がいいんですね。

すんなり聞けて、
テンポも頭に入りやすい。
それに出演者に私が
密かに気になっている
窪田正孝くんがいる!

だからこの映画に少し
興味持ったんです。
気になった方がいたら
ググってくださいね。

とりあえず明日で
連休終わりですけど、
このあと24:00から
京橋花月でシュール5の
オールナイトがある。

カリカ解散が主だな。
それと、かたつむりの
章吾さんの復帰が
近づいてきましたとか。

どっちにしろシュール5は
このまま継続されるな。
シュール5が消えたら
残るものは何も無いから。

今年は悲しいことばっか。
シュール5見たときくらい
腹から笑いたい。


逸れましたけど、曲は
聞いてみてねww
CMでも流れてるし。






また明日更新します☆